にゃごフォトブログ

手作りフェイクスイーツや可愛い雑貨、大好きな猫ちゃんなどを撮影してます。

にゃごフォトブログ

おしらせ

長い間、ブログの更新ができず、
ご心配を、おかけしました事をお詫びいたします。
介護中に、腰と肘を痛めてしまったり、風邪をひいたりで、
インターネットをする、というパワーがありませんでした。

毎日、整骨院に通い、動けるようになりましたが、
腰よりも、今は右の肘が、痛いです。

掃除をする、歯を磨く、寝返りをうつ、
ドアの開閉、野菜などを包丁で切る、右手での食事
などの、動作をすると痛みが走ります。

肘を曲げたり伸ばしたりする動作を控え、筋肉を休ませる事が大切。


早くカメラをもちたいので
右をなるべく使わないよう、不自由な毎日ですが
元の生活に戻れるよう努力しております(汗)


抜糸をしてからのさんちゃんについて。


外の生活に戻してあげられるよう
室内と、室外の温度差が極端にならないよう、管理し
天気が良い日は、リードをつけ、さんちゃんのペースで散歩。


4月1日 検診にて骨の状態良好。

4月4日 去勢手術をしました。
外での生活をするうえで、必須事項なので行いました。

4月14日 去勢後の抜糸。 
同日、猫エイズと白血病対策にインターフェロンを開始。

そして4月19日 さんちゃん自由になる(^0^)おめでとー♪

離したあとも、ちゃんと帰ってきます。
外にあるサンルーフの中のベットで、おとなしく、寝ております。
あ、もちろん桜ちゃんも元気です!!

いつまでも、元気でいてほしい。
そう願いつつ、これからも見守り続けます。


*写真は、去年撮影した、さんちゃんです*


f:id:nyago-pu:20120512211421j:image

   
コメント及びメールの返信が遅れています。

大変申し訳ございません。