にゃごフォトブログ

手作りフェイクスイーツや可愛い雑貨、大好きな猫ちゃんなどを撮影してます。

にゃごフォトブログ

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

金木犀の中に

白くて、かわいい秋桜を発見。 甘くて、心地良くなる金木犀の香り。 10月ならではの、この香りが大好きです。

桃恋し。

今年、大好きな桃を食べていない。 だって。。。すっごく高かったんだもん。 んー食べたい。と、いう気持ちを写真で表現してみました(^v^) カゴに入った、桃を見つめるウサギさん。

謎のスイーツとは

2012年1月20日の記事「謎のスイーツ」の回答が ずいぶんと、遅れてしまいましたが、本日、撮影をしましたので アップしますね(^-^)謎のスイーツの正体とは、ラスクでした。 1/20の記事の通り、これはフェイクスイーツなので食べられません。壁紙用とし…

ハロウィン雑貨

3年前とか、2年前に、買ったハロウィン雑貨です。まだ、一度も撮影に使っていないもの・・・他にもあるので(^-^;) 今年は、ひとつも買わなかったです。よし!クリスマス雑貨も、今年は買わない方針でいこう。欲しいけど。 んー少しならいっか?!いやい…

癒しの猫カフェ

今年の1月下旬に、行った時の写真です。(*´▽`*)にゃご一番の、お気に入りニャンコさん。 ふわふわ、もこもこ、おめめもクリクリ♪ かーわいぃ!今年中に、行けるかな?行けたらいいな。 んー癒されたい。

移転のお知らせ

以前のブログ(はてなダイアリー)*にゃご*ふぉとブログ*から こちらの、はてなブログへ移転しました(^-^) ブログの背景など、デザイン設定が充実しているので、いきなりですが(汗) 移転しちゃいました(すいません) 今後は、こちらのブログに記…

おひさしケーキ

とーっても美味しいケーキ! 食べるのも、写真撮影も、ひさしぶりなのです。なかなか肘の具合が良くならず、カメラが持てなかったのですが ようやく、復帰(^−^)うれしーい。 とは言え、まだまだ無理出来ない状態なので、のんびーり、やっていきます。5種…