にゃごフォトブログ

手作りフェイクスイーツや可愛い雑貨、大好きな猫ちゃんなどを撮影してます。

にゃごフォトブログ

2015-01-01から1年間の記事一覧

あじさい

あぢぃ…ども(=´0`)にゃごです。えぇーっと 本日のテーマは梅雨の花を、 しっとり 涼しげに撮ろう~でした♪

TDRの雑貨。

ども(=´▽`)にゃごです。結局こーぃうものがスキ♪ とか~これね。 アナ雪のオラウ雑貨も撮影したけど んー 映画をみていないので ピンとこないwww

16年ぶりTDRへ。

ども(=´∇`)にゃごです。昨日ディズニーランドに行ってきたのです。maimai遠征もあったので あまり長くいられずでしたが 海賊船もすぐ乗れたしアナ雪のイベントがあったおかげで 待ち時間が 1~10分程度で助かりました。旦那さまに 撮影時間を1時間ほどもら…

ゆで落花生。

ども(=´▽`=)にゃごです。昨日、成田山にいったのです。で、ゆで落花生を発見!!めちゃくちゃ美味しかったのですょ♪ まだ食べた事がない方は是非。

おいなりさん

今週のお題「年末年始の風景」〈今週の一枚〉ども~ 雑煮に あきてしまった にゃごたんです(σ´Д`)σ今日おいなりさんを作りました。ゆず…高くて買えませんでした(無念ゆず入れるともっと美味しいハズ。

2015年

ども(=´▽`)にゃごです。新たな年となりました。早い、じつに早い。毎日がアッというまにすぎていく。 なんか気がついたら12月31日の夜だった(笑)2015年の抱負は(・_・?)ん。。。ありきたりですが良い1年となるよう 1日1日を大切に感謝しつつ過ごしていきます…