にゃごフォトブログ

手作りフェイクスイーツや可愛い雑貨、大好きな猫ちゃんなどを撮影してます。

にゃごフォトブログ

2014-01-01から1年間の記事一覧

モッチーノ。

ども(=´▽`=)にゃごです。美味しいスイーツを撮影しました。 La Cote d'Azurlの新商品モッチーノ。 ふわっふわっで、 モッチモチ&とぅるんとぅるん。 クリームが甘すぎないのがGU~イベント期間だったので サンタの キャンドルを頂きました。 ★最後まで、読…

期間限定アイス。

ども(=´▽`=)にゃごです。大好きなアイスを撮影しました。バニラと抹茶が大好き。 でも昨日は期間限定のフレーバーとか いろいろ買ってもらい、 もー最高に嬉しかったの♪写真中央のローズが最高よ~ あ、でも… たとえば、チョコミントのアイスを食べて『なん…

モノクロ/人生の余白

ども(=´▽`=)にゃごです。私の撮る写真はカラフル色が多い。 そして風景や人物撮影より 仕事柄、雑貨類を撮る事が多い。2014年からは少しずつ、 今までとは異なった未知の世界を 知っていきたいと思い、 モノクロでの風景と人物撮影をしました。今回のテーマ…

福鈴 白馬

ども(*´▽`*)にゃごです。新年ですね。早いですね。2013年は→ maimai に、ハマり。12/17から→ DanceEvolution ARCADE(ダンエボ) に、ハマりました。どちらも、とっても楽しいです。 これからも続けていきます♪ *=2014年=*皆様にとって 幸多き年となります…