にゃごフォトブログ

手作りフェイクスイーツや可愛い雑貨、大好きな猫ちゃんなどを撮影してます。

にゃごフォトブログ

期間限定アイス。

ども(=´▽`=)にゃごです。

大好きなアイスを撮影しました。

バニラと抹茶が大好き。
でも昨日は期間限定のフレーバーとか
いろいろ買ってもらい、
もー最高に嬉しかったの♪

写真中央のローズが最高よ~
あ、でも…
たとえば、チョコミントのアイスを食べて

『なんか歯磨き粉たべてるみたい』と
いっちゃうタイプのかたには、お薦めできないかも(笑)

そう
実際うちの旦那さまに
食べてもらったが。。。
案の定、そのタイプでございました(゚∀゚;)あは。


『バブ(入浴剤)たべてるみたい』って思う?
って聞いたら

・・・(-_-;)うん。だそうです。


★最後まで、読んで下さり感謝いたします★

 (*- -)(*_ _)ありがとうございました。

写真の撮影日:2014/4/30


f:id:nyago-pu:20140430093520j:plain