にゃごフォトブログ

手作りフェイクスイーツや可愛い雑貨、大好きな猫ちゃんなどを撮影してます。

にゃごフォトブログ

おひさしケーキ

 とーっても美味しいケーキ!
食べるのも、写真撮影も、ひさしぶりなのです。

なかなか肘の具合が良くならず、カメラが持てなかったのですが
ようやく、復帰(^−^)うれしーい。
とは言え、まだまだ無理出来ない状態なので、のんびーり、やっていきます。

5種類のケーキを、購入したのですが
ブログには、4種類で撮影した写真を載せますね(^^)

壁紙用として撮影した、5種類のケーキ写真は

写真部 にゃごのページ  ←ここにあります。

写真タイトルは happiness です。

f:id:nyago-pu:20121004231549j:image

+PS+ 

猫の、桜ちゃんと、さんちゃんは、共に元気です(^^)
さんちゃんのことで、ご心配を、おかけしました。
いろいろと、ありがとうございました。