にゃごフォトブログ

手作りフェイクスイーツや可愛い雑貨、大好きな猫ちゃんなどを撮影してます。

にゃごフォトブログ

あの日あった事実

*=*= 1月24日 =*=*

骨折して病院へ行った日、実はこんなことがあったのです。

血液検査して、ある数値がおかしかったので、院長先生の指示により
猫エイズ(猫免疫不全ウィルス感染症)と
猫白血病ウィルス(FeLV)の追加検査をし、その結果どちらも陽性でした。

最悪です。だって感染したら治療法がないんです!
ショックでした。骨を折ったこともショックだったのに
こんなことって・・・と、怒りさえ覚えました。


ダブル感染症だと告げられた1月24日から、今日、この日まで
あまりのショックで、このことをブログに書けませんでした。

毎日よく食べ元気で、ものすごく甘えてくるさんちゃんは本当に可愛い。
でも、別れがやってくる。いつかはわからないけど。
そう遠くない未来。

つらいです。つらいけど、今この子は生きてます。
だから、私が泣いても、いろいろ考えても治るわけじゃない。
そう、くるべきときが来る日まで、出来る限りのことをしよう。
あとで後悔しないように・・・。

*=*=* 2月1日 *=*=*

接触感染の疑いがある為、ケイちゃんと
桜ちゃんを病院へ連れて行き、検査してもらいました。
どちらも、感染していなかったのでワクチン注射をはじめました。
恐れていた接触感染がクリアになった瞬間
はぁー!よかった!!本当に良かったって思いました。

*=*=*= 2月10日 =*=*=*

さんちゃん:抜糸をしました。
翌日から、首のカラーを外して良いとの事でとりました。

(撮影日:2月15日)

f:id:nyago-pu:20120217110400j:image


f:id:nyago-pu:20120217110401j:image


f:id:nyago-pu:20120217110359j:image


自分の気持ちを抑えながらの介護は、切なく悲しい。
でも一番辛いのは、さんちゃん。
骨を折って痛いのも、さんちゃん。外に行きたいのに行けなくて
外を見つめグッと我慢しているのも、さんちゃん。

ごめんよ。私も、がんばる。
いっしょに散歩が、できるようになるまで
あと少しね、お部屋で楽しみながら共に過ごしていこう(^−^)

コメント及びメールの返信が遅れています。大変申し訳ございません。