にゃごフォトブログ

手作りフェイクスイーツや可愛い雑貨、大好きな猫ちゃんなどを撮影してます。

にゃごフォトブログ

退院

2月3日 
さんちゃんが退院しました(^−^)食欲もあり、とても元気です。


ケージ内のトイレを掃除した後の様子↓ 「早く出してよ!」 の顔(^^;)


f:id:nyago-pu:20120204145648j:image





「お外に早く行きたいなぁ・・・」 ↓の顔。


f:id:nyago-pu:20120204145647j:image


右の太股から足先の手前まで、毛を剃ったのでネズミ足のさんちゃん。

内側は切開したので、11針の傷跡がある(> <。)痛々しいアンヨ。

エリザベスカラー(首)は、食事とマッサージするとき以外は外せない。

来週の金曜日に抜糸するので、再度病院へ行きます。

レントゲンも、もう1度撮って経過をみるようです。


      早く良くなりますように(−人−)

**なれない介護生活なので、ブログの更新は毎日できません**
  *メールや、コメントの返信も遅くなります。すみません*