にゃごフォトブログ

手作りフェイクスイーツや可愛い雑貨、大好きな猫ちゃんなどを撮影してます。

にゃごフォトブログ

鈴蘭水仙


スノーフレークとも、いう可愛い花。

4月に、撮影してからPCの中で、眠ってました(-m-)

f:id:nyago-pu:20130705213936j:plain

季節感ゼロ。今は紫陽花の時期ですよね(笑)
今年は、紫陽花より、maimai(SEGA音楽ゲーム)に
どっぷりと、浸かりきっている状態なので
来年、撮影しようかな(あは)

そういえば、スマホでmaimaiができるという
Android向けmaimaiシミュレータ
maiPad mini ←を見つけ
興奮のあまり、即DLしたのは、よいが、チュートリアルしかできないという(涙)
なぜ?って
楽譜と音楽は自分で、いれなきゃなのでした(白目)
紹介文をよく読みましょう(はい)

課金でも良いので
赤譜面と紫譜面のALLセットで販売してくれないかな?
はーぁっ 交換レンズより、今は↑ が、ほっしぃ~ にゃごでした。