にゃごフォトブログ

手作りフェイクスイーツや可愛い雑貨、大好きな猫ちゃんなどを撮影してます。

にゃごフォトブログ

音楽ゲーム


セガのmaimai 音楽ゲーム ←にハマりました。

オットちゃんのAimeカードで、遊んでいたけど、ここまでハマると
自分のカードを作りたくなったので、先日、作っちゃいました(^0^)

大好きで、よくプレイする楽曲は 千本桜  ルカルカ★ナイトフィーバー
ダンシング☆サムライ おちゃめ機能 マトリョシカ 腐れ外道とチョコレゐト
パンダヒーロー  源平大戦絵巻テーマソング(Lv50解禁曲)
スーパーラバーズの天国と地獄  Love you  ネコ日和。←(ねこ可愛い)

赤譜面EXPERTで、いくつかフルコンを取れたけど
オットちゃんと対戦するとフルコンでも負けるにゃごです。
理由はジャストミート率が、オットちゃんの方が高いからです。
ちなみに
フルコンとは、最初から最後まで、ミスをしないでフルコンボする の略語

ゲーム曲には、入っていないけど あったら良いな~と思うのは
【GUMI・鏡音リン/Rin Kagamine】 いーあるふぁんくらぶ 【オリジナルPV】←かわいい。大好き。

いーあるふぁんくらぶ パロディバージョン ↓これウケる!
【__】フリーダムに「いーあるふぁんくらぶ」を歌ってみた【__】

おもしろいけど見てビックリしたw

他に楽曲がないかYouTubeで「アンダーバー」検索したら「ピエロ」という曲を
フツーダムで、歌ってる(あはは!)ウケました。フリーダムじゃなくフツーダムってなにぃ?!

でも、ピエロを歌う声が、とても素敵で好きになりました。
がっ!PVが 全部アンダーバーって んー イイ曲なのに。
で、また検索してみたら良い感じのがあったのです。
染香さんのPVに、音源はアンダーバーさんというコラボ=おすすめです。

 【__】ピエロ 合わせてみた【PV】 ← 興味がある方はYouTubeで検索してみてね。


**2013年 4月中旬に撮影**

 f:id:nyago-pu:20130514130737j:plain