にゃごフォトブログ

手作りフェイクスイーツや可愛い雑貨、大好きな猫ちゃんなどを撮影してます。

にゃごフォトブログ

骨折

昨日の午後、庭にあるサンルーフに戻ってきた野良猫さんちゃんに

ごはんを、あげようとした時、右後ろ脚をかばいながら

ビッコを引いていて、思うように歩けないでいる。

雪のせいで、足をくじいたのかと思ってすぐに病院へ行くと、

レントゲンをとる前から「骨折していますね」と先生に言われた。


この病院では、適切な手術が行えないと言う事なので

ちょっと遠いのですが、2件目の病院へ行くことになりました。

血液検査の結果、数値的に問題があるので27日か、30日に

手術をすることになりました。


サンルーフには、桜ちゃんもいるので(扉は少し開いた状態:自由出入り)

扉を閉めるわけにはいかない。

なので、私の寝室にトイレとベットが置けるケージを購入し介護しています。


こういった状況なので、

本日のフォトは、お休みさせて頂きます。

と、いうか・・・落ち着くまで暫くブログ更新は、毎日できません。

写真部へのログインも

減少し、メールやコメントの返信が、かなり遅れてしまうと思いますが、

すみませんが、どうぞよろしくお願いいたします。