にゃごフォトブログ

手作りフェイクスイーツや可愛い雑貨、大好きな猫ちゃんなどを撮影してます。

にゃごフォトブログ

成田山

寺院は、基本的に苦手なので避けてきたのですが

今年は、行ってみたい!!と思い

本日、成田山まで行って来ました。



f:id:nyago-pu:20120110174842j:image



とはいえど・・・本堂には、入る事ができなかった。

でも、美しい建築物をナマで見る事が出来たので嬉しかった。

あと、いろいろな露店を歩いて見たり

表参道のガラスショップで、ずーっと前から欲しかった

雑貨をゲットできたのでテンションあがった(*´▽`)あはぁ〜*





f:id:nyago-pu:20120110174841j:image



とーっても、楽しかった!!

成田山、人生初でしたがココなら毎年きたいと思いました。





f:id:nyago-pu:20120110174840j:image



  *== 成田山にて ==*