にゃごフォトブログ

手作りフェイクスイーツや可愛い雑貨、大好きな猫ちゃんなどを撮影してます。

にゃごフォトブログ

原因は?

桜ちゃんの具合が悪いので、先日病院へ連れて行ったが

・・・病名がわからないとな(TへT)なんだろ。


野良ちゃんだから喧嘩の怪我かも?と思ったが傷らしきものも

見当らないし、腫れている感じもない…

でも、前足を引きずり熱があって食べた物をもどす。

診察を受けたが、骨には異常がない。

ねんざかな?はっきりとした原因がいまだ不明。



抗生物質と痛み止めの投薬で、5日間ほど、様子を見ることになった。



f:id:nyago-pu:20111214090543j:image


投薬から4日目。

昨日から食欲が戻り、少し足をヒョコヒョコさせるが

元気になりつつある(−。−;)ほっ良かった。


f:id:nyago-pu:20111214090542j:image


  日の光をたくさん浴びて、もっと元気になってね!!


*== 投薬開始から4日目の朝:桜ちゃんのおひなたぼっこ ==*