にゃごフォトブログ

手作りフェイクスイーツや可愛い雑貨、大好きな猫ちゃんなどを撮影してます。

にゃごフォトブログ

ニャンコ先生

夏目友人帳に出てくるニャンコ先生に良く似た猫がいたような…

と、雑貨収納BOXの中を探して撮影してみました(^−^)

色合いの違いはあるけど・・・

この、お饅頭のようなフォルムが愛らしい。


f:id:nyago-pu:20111129101901j:image


 *== 猫に合わせて和風スタイリングにしてみました ==*


ちなみに、夏目友人帳とはアニメです。

先日、面白い漫画があると、教えてもらいコミック12巻まで見ました。

たくさん笑い、たくさん涙し、感動しました。

見終えた後、ホッこりと心温まる作品です。

DVDの中の映像も、美しい描写がたくさんあり素敵です。