にゃごフォトブログ

手作りフェイクスイーツや可愛い雑貨、大好きな猫ちゃんなどを撮影してます。

にゃごフォトブログ

子供たちの作品

今日は、子供たちが撮影した写真を紹介します。

私が、作った粘土のマカロン。

色々な色がありますが、その中から好きな色を選んでもらい

置き方(セッティング)もフリースタイルにさせました(^−^)

2人とも、これが初デジイチなのですよ!!すごいでしょ〜♪

ほんの数秒、持ち方と撮影する時のアドバイスをしただけなのに

これですよ(@0@;)もぉーびっくり!!


f:id:nyago-pu:20111123233909j:image


2枚とも、もちろん無修正です^^ 撮影した色のままでココにUPしました。

ちなみに、撮影時の環境:くもり・室内・手持ち撮影。


f:id:nyago-pu:20111123233908j:image


*==小さな手で、とらえた可愛い瞬間 ==*



  (楽しい一日をありがとう。また遊びに来てね)